スマートフォン版はこちら

片倉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片倉クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「片倉クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0052
住所 東京都江戸川区東小岩5-19-12
電話番号 03-3658-0221
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片倉クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

井手医院 東京都江戸川区東瑞江2-11-2
同仁内科医院 東京都江戸川区北小岩6-39-3
小岩駅北口クリニック(透析専門) 東京都江戸川区西小岩1-23-2 サンハイツグリーンヒル3F
福田医院 東京都江戸川区西小岩1-6-14
みずえクリニック 東京都江戸川区南篠崎町3-8-15 ケアレジデンス東京アネックス別館1F
自靖会親水クリニック 東京都江戸川区東小松川2-7-1
柴山泌尿器科・内科クリニック 東京都江戸川区東葛西6-1-17 第6カネ長ビル2F
村上診療所 東京都江戸川区西小岩3-31-11
まつかわハートクリニック 東京都江戸川区一之江7-37-17 ラナイタウンルネッサンスハイライズアネックス1F
佐々木胃腸科内科医院 東京都江戸川区江戸川3-35-3


おすすめ病院の口コミ

  • テディまるさん
    高木皮膚科医院 口コミ
    耳の中が非常にかゆく、耳鼻科にかかり、処方された薬を塗りましたが、全然治りませんでした。シーツに耳垂れの黄色い液がついてしまうほどでした。
    こちらの高木皮膚科にかかったところ、オリジナルの「臭い薬」で、すぐ治りました。先生が、人情味のある方で、話しやすく、ここは、地元でもっとも評判の良い皮膚科です。
    実際かかって、本当にそう思いました。
    亀有駅前の商店街の真ん中あたりの2階にあり、こじんまりしています。
    30分くらいは待ちますが、頼れるところです。
  • ちゃこさん
    積善会医院 口コミ
    積善会医院には、インフルエンザのような高熱を出した時に、お世話になりました。決して新しい病院では無いのですが、院内の清掃が行き届いているのか、とても清潔な印象を受け、居心地が良かったです。
    待ち時間も少なく、すぐに診察を受けることができ、とても助かりました。先生の診察も丁寧で分かりやすく説明していただき、とても安心できました。検査結果を待っている間も、暖房が良く効く温かい場所を案内していただき、細やかなところまで行き届く良い病院だと思いました。
  • cacaoさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    完全予約制で仕事帰りや仕事前の時間を使って通いやすかったです。
    ずっと気になってたわきがの治療をミラドライという機械でやってもらいました。
    剪除法とかより高めですけど、そのかいがありますね。
    痛み傷も無しでにおいがなくなりました。汗の量も減ったかな?
    先生もとても頼れる感じの方なのでまたなにかあったら通おうと思います。
  • gumiさん
    三宅小児科 口コミ
    この医院の三宅健先生は、アトピーやアレルギー、鼻炎などアレルギー関連の書籍をたくさん出版なさっている先生で、とても優しくて、アトピーの場合でもなるべくステロイドを使わない方向でお薬等を出してくださる先生で、何でもかんでも薬を出すわけではないので、信頼のおける先生です。
    いつもかなり混んでいて、1時間待ちは当たり前で、院内は狭いので、待ち時間はちょっと窮屈です(待合室は3畳あるかないか?)。風邪を引いたりした子どももたくさん居る中で待つので、ちゃんとマスクして、帰ったら手洗い消毒も忘れずに…。風邪をもらってしまいます。何人待ちか受付で教えてもらえるので、先に診察券を提出して、30分後1時間後に再度訪れたほうが賢明です。本を出している先生にしては庶民派な感じで、とても信頼のおける先生です。
  • Jさん
    布施医院 口コミ
    接客態度がよく、良い気分になる。
    前に言った際に対応が早く、また行こうと思った。
    この病院は接客態度だけでなく、設備もいいと僕は思う。
    検査はしっかりしているのに、お金は案外かからないのも
    こにの病院の魅力の一つです。
    他の病院よりも狭いけれど、大きい病気を
    直すわけではないので、逆に迷わずにすみ僕的には
    非常に家に近い存在だと思います。
    僕が思うには、皆さん一度行ってみてはいかがでしょうか。
    やはりこの病院には、沢山の設備があり直らない
    風邪はないっとは言い切れませんが
    僕がいま紹介出来る程などですごいいいと思います。
    いま、行ってみようか迷っている人は是非
    行っていただけたら光栄です。
    ホントに良い病院です。是非是非いってください。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片倉クリニックの口コミ詳細ページ上部へ